Nicotto Town


ヘルプ

フリマ広場について

フリマ広場へのアイテム出品はどうやるのですか?
フリマ広場とアイテムボックスのきせかえ倉庫から、出品したいアイテムを選択して、
フリマに出品することができます。

【ご注意】
1.出品できるアイテムは、入手して30日が経っているアイ テムです。
2.24時間以内に、繰り返し出品をすることはできません。
3.フリマが成立したとき、出品者・応募者ともに、アイテムに応じた「成立手数料」が自動的に引かれます。
  (出品するだけでは手数料コインはかかりません。フリマが成立した際に、成立手数料がかかります)
4.応募者のコインが不足している場合、相手を選べなくなります。
5.フリマ出品後、1週間でフリマ広場から消え、2週間で自動キャンセルされます。
6.出品中に個別に、「お断り」ボタンを押した場合、相手に通知されます。
7.1件の出品につき、受け付けられる応募は最大30件です。



【出品方法について】
1.フリマ広場右上の「出品する」ボタンをクリックします


2.アイテムボックスのきせかえ倉庫が表示されますので、
  出品するアイテムを選択し、「出品する」ボタンより出品ができます。


3.「出品メッセージ」と「求めるアイテム」の情報を記入ください。
  ※交換に伴う情報以外は投稿しないでください。


4.確認画面にて「はい」をクリックし、出品が完了します。


5.フリマ広場の「出品・応募中のアイテム」タブにて出品アイテムを確認できます。


◆フリマへの出品は、「きせかえ倉庫」からも出品ができます。
  フリマに出品したいアイテムを「きせかえ倉庫」から選択し、「フリマ」ボタンで出品できます。
  ※「フリマ」ボタンをクリック後は、上記の3、4、5と出品手順は同じです。
  ※アイテムを「きせかえ倉庫」に移動する操作は >>こちら をご覧ください。


>>出品に応募があったら
ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.