Nicotto Town


ヘルプ

フリマ広場について

フリマ応募時、入手後30日経過しているのに、応募アイテムに表示されないものがあります。

■交換相手が着用できないアイテムの可能性があります

フリマで交換できるのは、自分が着用できるアイテムのみです。

男性・女性共用のアイテムの場合は、異性の出品にも応募ができます。
ただし、相手の性別で着用できないアイテムは、応募の候補に表示されません。
(例:出品者が男性、応募者が女性の場合、女性専用アイテムは表示されません。)

異性の出品に応募する場合は、共用アイテムから応募アイテムを お選びください。


■着用中、またはコーデ保存中のアイテムの可能性があります

着用中のアイテムおよびコーデ保存中のアイテムは、フリマ応募できません。
応募の候補に表示したい場合、着用中アイテムから外し、保存しているコーデを
削除してください。


■ガチャチケットで入手されたアイテムの可能性があります

ガチャチケットを使ってガチャを回し、きせかえアイテムを入手した場合、
そのアイテムは出品・応募ともにフリマで利用ができません。

※ガチャチケットで入手されたアイテムは「G」のマークがついています。


■ニコッと交換所(キラキラ)で入手されたアイテムの可能性があります

ニコッと交換所でキラキラを使って、きせかえアイテムを入手した場合、
そのアイテムは出品・応募ともにフリマで利用ができません。

※交換所で入手されたアイテムは「交換所」のマークがついています。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.