Nicotto Town


ヘルプ

ニコットガーデンについて

ガーデンランキングについて

収穫した草花の大きさ(cm)を競うランキングです。
ランキングの参加は自由です。




↑ランキングページには、ガーデンボックス下部にある
ランキングボタンをクリックすると行けます。

一番最初に収穫をする際に、ランキングの参加ON/OFFを選ぶことができます。
後日に変更したい場合は、「マイページ設定」で変更が可能です。

 ≫ランキングの参加設定はこちら


◆草花の種類ごとに上位100名まで

 ・花の種類ごとにランキングが集計されます。 (色違いも別々になります)

 ※特殊進化(メガ花)や、「収穫時に稀に拾えるレアカラーのタネ(未販売)」、
   「リサイクルショップで交換したタネ」は、エントリー対象外となります。


◆ランキング入賞の特典

 100位まで入賞した場合、以下の無料コインをプレゼントします。

 >1位         →1000コイン
 >2位         →700コイン
 >3位         →500コイン
 >4位~10位    →300コイン
 >11位~50位   →200コイン
 >51位~100位  →100コイン

◆マイランキングについて

 マイランキングは、自分の収穫した草花がランクインしているかを
 確認するための機能です。( ≫マイランキングの確認はこちら

◆集計期間について

 集計期間は、毎週火曜日の0:00~月曜日の23:59までの1週間です。

 >毎日のランキング表示は、お昼の12:00頃に最新情報に更新されます。
  ただし、12:00直前に収穫された草花は、集計のタイムラグの都合上、
  当日分に含まれず、翌日の昼12:00に反映となる場合がありますのでご了承ください。

 >週間ランキングのコイン配布は、原則火曜日の12:00~、自動的に配布を
  スタートしています。
  ランキング別に、順番に配布をしておりますため、例えば、4つランクイン
  をした場合、同時に4つ分のコインが配布されない場合もありますが、
  暫くお待ち頂ければ、残りのランクイン分のコインも配布されますので
  お待ちいただきたくお願いします。

 >途中からランキングに参加した場合も、上記の集計期間が適用されます。

 >途中からランキングを不参加にした場合でも、その週のランキングには
  掲載されますのでご注意ください。

 >同じ大きさの草花を収穫された方が複数いた場合、収穫日時の早い順番に
  掲載されます。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.