Nicotto Town


ヘルプ

ニコットガーデンについて

お花のお庭アイテム化について教えてください



ニコットガーデンにて収穫したお花をお庭アイテム化できます。

「庭用のお花」は、栽培ポイントを使わずに、
お庭アイテムとしての扱いで、開花したお花を飾ることができます。


<「庭用のお花」の合成方法について>

 他のお花の合成と同様に、ニコッと合成で合成をすることができます。
 必要な素材がそろいましたら、「お庭アイテム」「メガお庭アイテム」のタブを選択し、
 合成を行ってください。

▼ニコッと合成は、こちら
https://www.nicotto.jp/user/mixer

※手数料、必要な素材数については合成画面をご確認ください。
※一度「庭用のお花」にしたお花は「お庭アイテム」の扱いになります。
 再度、ガーデンの倉庫に戻したり、合成素材として使用することはできません。


<「栽培中のお花」と「庭用のお花」の区別について>

上記の説明画像のとおり、
レイアウト画面で選択すると、それぞれアイコンが異なります。

・栽培中のお花 → 「栽培中」というアイコンとなります。
・庭用のお花 → 「お庭アイテム」というアイコンとなります。


※画面下の柵アイコンのお花のみを表示することができる機能を利用で、
 「庭用のお花」は表示されなくなります。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.