Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

履歴について

◆履歴・リスト機能について

 ・他のユーザーが自分のお店で食事をしてくれると、「売れた履歴」に記録が残ります。
  ※直近30日間/最大100件の記録が、「売れた日時」とともに表示されます。
 ・アバター画像をクリックすると、そのユーザーのお店に移動できます。



◆履歴・リストボタンにつく赤い数字について

 ・前回ニコみせにログインしてから現在までに、自分のお店で食事をした
  他のユーザー(お客さん)の人数が表示されます。
 ※同じお客さんでも、2日続けて来店していた場合、人数は「2」とカウントされます。


◆アイコンについて

 ・アイコンの説明
  OPEN → 現在営業中で、本日はまだ食事をしていないお店です。
  CLOSE → 現在準備中で、入れないお店です。
  食べた → 現在営業中で、本日すでに1回以上食事をしているお店です。

◆お店の公開範囲について

 ・お部屋やお庭と同様に、お店の公開範囲を設定することができます。
  設定できるのは、「全体に公開」「友だちに公開」「非公開」の3種類です。
  設定は、お店画面右上のスパナマークのボタンから行うことができます。
 ・「ランダム訪問」では、お店の公開範囲を「全体に公開」にしている人のお店だけが選ばれます。
  「友だちに公開」もしくは「非公開」にしている人のお店がランダム訪問されることはありません。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.