Nicotto Town


ヘルプ

ニコみせについて

お店のレイアウトを保存したいのですが?

「レイアウト保存機能」を使うと、ニコみせのお店のレイアウトの保存ができます。
保存しておいたレイアウトは、いつでも呼び出して変更することができます。


<保存できるレイアウトの数>

 ◆最初に保存できるレイアウトの数 = 6個
 ※もっと保存したい場合、無料コインで6枠まで、「レイアウト保存枠」の追加ができます。

 ◆無料コインでレイアウト保存枠を追加 = 2000コイン / 1枠

こちらも参照ください。
≫お店レイアウト保存機能の保存枠を増やしたいのですが?


<レイアウトの保存方法>



1.ニコみせ > レイアウト にて、お店のレイアウトを変更して、「配置を保存する」ボタンをクリックする。

2.「配置が完了しました」という画面が表示されるので、「レイアウトを保存」ボタンをクリックする。

3.保存先を選択して、「保存する」ボタンをクリックし、レイアウトを保存してください。


<保存したレイアウトに変更する方法>



1.ニコみせ > レイアウト にて、左上にある「★(お気に入り)」ボタンをクリックする。

2.「保存したレイアウト」の一覧が表示されるので、変更したいレイアウトを選んでクリックする。

3.「保存したレイアウト詳細」画面が表示されるので、「これにする」ボタンをクリックすると、
 選んだレイアウトを配置することができます。
 ※まだレイアウトの編集は完了していません。完了するには、「配置を保存する」ボタンをクリックしてください。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.