ニコッとタウンにログインができない場合は、下記をご確認ください。
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(1)メールアドレス、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
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IDやパスワードの入力の際、大文字/小文字、全角/半角を間違えていたり、
[NumLock][CapsLock]がオンになっている可能性があります。
キーボードの設定を確認して、再度IDとパスワードをご入力ください。
ピリオドが「.」カンマ「,」になっていたり、
空白がメールアドレスの最後に入っている場合もエラーになります。
コピー&ペーストする際はお気をつけください。
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(2)パスワードをお忘れの場合は?
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こちらのページでパスワードの再設定の手続きを行ってください。
>>パスワードをお忘れの方へ
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(3)正しく入力しているのにログインできない場合は?
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【1】キャッシュの削除をお試し下さい。
>>キャッシュの削除方法はこちら
【2】ブラウザ等のセキュリティレベルをご確認下さい
※セキュリティレベルが高い場合、ログインが行えない場合がありますので、
セキュリティレベルを既定のレベルへ変更下さい。
【3】Cookieの受け入れ設定をご確認下さい
※Cookieを受け入れない設定にされている場合は、ログインできない恐れが
ありますのでCookieを受け入れる設定にご変更下さい。
◆GoogleChromeでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
>https://support.google.com/accounts/answer/61416?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
◆FirefoxでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
>https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-say-cookies-are-blocked-unblock-them
【4】パソコンの日付や時刻の設定が、実際の日時とずれていないか確認下さい。
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◆ 下記に該当する場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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・ご登録メールアドレスが利用できない状態の場合
ニコッとタウンにご登録されたメールアドレスが何らかの理由により、
利用できない状態の場合、以下のお問い合わせフォームに、ログイン出来ないIDの
「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」と変更を希望される現在利用できる
「メールアドレス」をご連絡下さい。登録メールアドレスにて、ご本人認証をし、
問い合わせいただいた情報が正しい内容の場合には、新しいメールアドレスへ
変更手続きをさせていただきます。
▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform
▼事務局にてメールアドレス変更を希望される場合の必須情報
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・ログイン出来ないIDの「島番号、ニックネーム、登録メールアドレス」
・変更を希望されるメールアドレス
※ニコッとタウンに登録されていないもの
※携帯電話のメールアドレス、10分メールなどへは変更できません
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【対応できません】登録メールアドレスを覚えていない場合
ニコッとタウンでは、登録メールアドレスでご本人認証を行っています。
登録メールアドレスはご本人認証に関わる唯一の情報となりますので、
登録メールアドレスを覚えていない場合には対応することができません。
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