Nicotto Town


ヘルプ

マイページ・日記について

持っているはずの○○というアイテムが見つからないのですが?

アイテムが見つからない場合には、以下の方法でお探しください。

<アイテム検索で探す>
きせかえアイテム、きせかえ倉庫では、アイテム名で検索する機能があります。
お探しのアイテムのアイテム名を入力し、検索ください。
※アイテム名は、2文字以上の入力が必要です。


<入手順で探す>
アイテムボックスにあるアイテムは、最初は「入手順」(新しいものが先)に並んでいます。
次のページに進んでいただき、お探しください。
※きせかえアイテム、お部屋アイテム、きせかえ倉庫共通

<名前の順で探す>
画面の上の方にあるプルダウンで「名前の順」を選ぶと、アイテム名のあいうえお順で
並び替えることができますので、アイテム名からアイテムを探すことができます。
※カテゴリーごとではなく、「アイテム一覧」をクリックしてすべてのアイテムを表示し、
 探していただきますようお願いいたします。


他にも、入手した順番の古いものを先にしたり、価格の高い順・安い順にするなど、
いろいろな並び替えができますので、ご自分の探しやすい順番に並び替えてお探しください。


※なお、プレゼントしてもらったアイテムや、フリマで入手したアイテムは、
 最初は「きせかえ倉庫」に入っています。
 アバターアイテム(洋服アイテム)が見つからないときは、「きせかえアイテム」
 だけでなく、「きせかえ倉庫」もお探しください。

※お部屋アイテムが見つからないときは、増築した2つ目のお部屋
 配置している場合があります。
 お部屋アイテム画面でお部屋を切り替えてお探しください。


こちらのヘルプもご参照ください。
>>フリマでキャンセルした・出品期限が過ぎたのに、アイテムが戻ってこないのですが?

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.