Nicotto Town


ヘルプ

アバターアイテムについて

アイテム検索とは何ですか?

アイテムボックスで、指定のアイテムのみを表示する機能です。
検索機能には、「アイテム名の検索」「有料/無料の検索」「カラーの検索」があります。



◆「アイテム名の検索」について
 
 きせかえアイテムの名前の一部を入力すると
 一致する名前のアイテムが表示される機能です。
 アイテム名は漢字表記、ふりがな表記のどちらにも対応しています。

◆「有料/無料の検索」について
 
 有料(Pコイン)アイテムと、無料(Cコイン)アイテムの
 どちらか選択したアイテムのみが表示される機能です。

◆「カラーの検索」について
 
 検索したいカラーの"カラーチップ"をクリックすることで、
 そのカラーのアイテムのみが表示される機能です。
 カラーチップは、複数選択することが出来ます。


<使い方>
 
 1.アイテムボックス > きせかえアイテム にて、
   右下の「アイテム検索」ボタンをクリックします。

 2.検索ウィンドウが開きますので、探したいアイテムの
   名称を入力、有料/無料を選択、カラーを選択して、
   「検索」ボタンをクリックします。

 3.全ての検索内容に合致するアイテムが、一覧に表示されます。

 4.検索条件をクリアして元の表示に戻したい場合は、
   「検索をリセットする」をクリックしてください。


※今回の機能は、「きせかえアイテム」のみの対応です。
 「お部屋アイテム」および「きせかえ倉庫」は対象外です。

※ 「アイテム名の検索」は、複数の単語による検索には、対応していません。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.