Nicotto Town


ヘルプ

サークルについて

サークルカフェって何ですか?

「サークルカフェ」とは、サークルメンバー同士で
おしゃべり(チャット)ができる「サークル専用のお部屋」です。


<サークルカフェの主な機能>

 ・「サークルカフェ」にはサークルメンバーだけ入ることができます。
 ・カフェのお部屋の数は、1サークルにつき、1部屋です。
  (マイルームとカフェのお部屋の増加については、別途検討中です)
 ・1部屋に入れる人数は、最大15人となります。
  (サークルオーナーは、16人目として、いつでも入れます)
 ・マイルームと同じく、おしゃべり(チャット)ができます。
 ・管理人の決めた時間帯だけ、利用することができます。
 ・「サークルカフェ」の入室人数は、サークルTOPページに表示されます。
  ただし、サークルTOPページを表示した瞬間の人数のため、実際の
  カフェ内の人数と、ずれる場合があります。

  ※サークルの運営責任は、サークルオーナーとなりますので、
   各サークルオーナーが決めたルールを守ってご利用ください。
   現実の世界と同じく、多くの人が集まれば、価値観の違いから、
   トラブルになることがあることを事前にご注意の上、サークルを
   ご利用ください。(利用規約 第9条 自己責任の原則)

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.