Nicotto Town


ヘルプ

その他

リンクポリシーおよびリンクサイトについて

このウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。ただし、当社やその製品を誹謗中傷するホームページ、当社またはその他の第三者の知的財産権を侵害しているホームページなど、当社が不適切と認めるホームページからのリンク、画像や動画などのファイルへの直接のリンク、およびこのウェブサイト内のコンテンツがリンク元のホームページの一部に見えるような形のリンク(フレームの中にコンテンツを取り込むような形のリンクなど)はお断りします。
なお、このウェブサイトから、もしくはこのウェブサイトにリンクを張っている当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれ当該第三者の責任で管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。また、当社とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。
当社は、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.