くるりんさんのページ
伝言板
-
cotton
2026/06/23 22:53
こんばんは。眼帯は外れましたか?
-
ღなみたんღ
2026/06/22 23:20
(。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
サヴァラン
2026/06/22 19:44
こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい
-
サヴァラン
2026/06/21 22:10
老眼が確実に進んでる
-
ღなみたんღ
2026/06/21 19:27
こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^
-
onpu
2026/06/21 18:24
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
ぽめ
2026/06/20 22:26
目の手術お疲れさまでした。来てくれてありがとう(*´▽`*)無理しないでね。
-
サヴァラン
2026/06/20 21:43
メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ
-
ღなみたんღ
2026/06/20 19:19
こんばんは^^今日は雨でワンコの散歩に行けず><家でボール遊びしました^^わくわくドーナツご馳走様♪
-
ゆい
2026/06/20 17:30
うわわわ、大丈夫ですか?お大事にしてくださいっ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)