くるりんさんのページ

伝言板

  • cotton

    cotton

    2026/06/23 22:53

    こんばんは。眼帯は外れましたか?

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/22 23:20

    (。・o・。)ノこんばんは♪今週も宜しくお願いします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/22 19:44

    こんばんわ。今日は朝からオカンとケンカしました。もういい加減にしてほしい

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/21 22:10

    老眼が確実に進んでる

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:27

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 18:24

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • ぽめ

    ぽめ

    2026/06/20 22:26

    目の手術お疲れさまでした。来てくれてありがとう(*´▽`*)無理しないでね。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/20 21:43

    メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/20 19:19

    こんばんは^^今日は雨でワンコの散歩に行けず><家でボール遊びしました^^わくわくドーナツご馳走様♪

  • ゆい

    ゆい

    2026/06/20 17:30

    うわわわ、大丈夫ですか?お大事にしてくださいっ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)