ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/06/22 05:34

    いってまいります

  • 皐空

    皐空

    2026/06/21 08:07

    お目覚めいかが?雨続きだと気持ちがずどぉ〜んってなっちゃうわ!

  • 皐空

    皐空

    2026/06/18 22:33

    日本語でも、そのルールでいいわよね?

  • 皐空

    皐空

    2026/06/18 22:32

    でも、How are you?の答えはI'm fine.だもの。決まり切った言い方だもん

  • 皐空

    皐空

    2026/06/18 22:27

    たいてい、当たり障りなく…だけれど。ほんとうは、そうじゃないもの

  • 皐空

    皐空

    2026/06/18 22:25

    あのねあのね、皐空は…お元気ですか?ってきかれると、なんて答えていいか分からなくなってしまうの

  • 皐空

    皐空

    2026/06/17 06:51

    お目覚めいかが?今朝ね、サン=サーンス弾いていて…すっごく、設計図が描けたって感じ!この曲、弾けるわ

  • 皐空

    皐空

    2026/06/16 20:21

    あのね、今ね、関東、大きな地震があったのよ。

  • 皐空

    皐空

    2026/06/14 07:06

    お目覚めいかが?急遽、ヴァイオリンのレッスン♪、せっかくお出かけだもの、帰りにカヌレ、買ってくるわ!

  • 皐空

    皐空

    2026/06/13 06:17

    お目覚めいかが?Petit déjeunerのパンを買いに行くところよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)