安寿さんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/23 00:46
こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)
-
あやちゃん
2026/06/22 00:53
こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)
-
あやちゃん
2026/06/21 00:39
こんばんは^^雨に加え湿気も加わってもわもわ不快指数MAX!今日もお天気いまいち?かな?^^;
-
あやちゃん
2026/06/20 00:59
こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
-
あやちゃん
2026/06/19 00:56
こんばんは^^蒸し暑くなったせいか?自転車置場で蚊に刺されました^^;夏は虫が多いから嫌だわ(-_-
-
あやちゃん
2026/06/17 00:50
こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
-
あやちゃん
2026/06/15 00:47
こんばんは^^昨日仕事が一段落つきやれやれです^^;今日はお休みです♬今週も宜しくお願いします(^^
-
あやちゃん
2026/06/13 00:18
こんばんは^^こんなに湿気の少ない?梅雨って珍しいような?^^;昨日も暑かったけどカラッとしてたわ♬
-
あやちゃん
2026/06/12 00:45
こんばんは^^梅雨の中休み(^^)気持ち良いお天気で湿気も少なく過ごしやすかったです♬
-
あやちゃん
2026/06/11 00:47
こんばんは^^久しぶり?の気持ち良い晴れ。。今年の梅雨は涼しい日が多いような?長袖でまだ十分だし♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)