glycogenさんのページ

伝言板

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/24 21:35

    こんばんは♬ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • わかば

    わかば

    2026/06/24 21:19

    こんばんは^^ ↑やんちゃですねぇ^m^

  • さやみどり

    さやみどり

    2026/06/22 01:45

    こんばんは^^昨日人間ドック行ったら室内が寒すぎて体調不良になりましたがなんとかもどしました。。こん

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/13 19:50

    こんにちは!今日はお出かけDAY、楽しかったけれど、梅雨の晴れ間洗濯もしたかった~(^^ゞ

  • レガオ

    レガオ

    2026/06/07 21:05

    こんばんは。梅雨入りです。

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/07 13:27

    こんにちは!生乾き臭を抑えるジェルボールが結構優秀(^^♪ ちょっとお高いけど大助かりです!

  • わかば

    わかば

    2026/06/05 21:55

    バイオリンの家ゲットおめでとうございます♪ 天辺まで見えないのが残念ですよねぇ┐(´д`)┌

  • つるまつ

    つるまつ

    2026/06/05 13:46

    家げと、おめ。

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/03 11:54

    こんにちは♬ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • 日月

    日月

    2026/05/31 22:35

    沖縄楽しかったですよ。次は台風シーズン終わった11月くらいに行きたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)