フリージアさんのページ
伝言板
-
アイス
2026/06/28 23:22
今日は時間が無いのでソッコー訪問中です・・・おやすみない(-_-)zzz
-
りゅうか あずき
2026/06/28 22:52
今日も晴れて、30℃に迫る夏日でしたよ。
-
るるも
2026/06/28 21:54
こんばんは。雨が上がって、まずまずの天気でした^^午後は買い物に行ってきました^^
-
クロサンタ
2026/06/28 19:10
こんばんは☆朝から飼い猫のテンションが上がって部屋から部屋を駆け回ってまるで大運動会でした(^_^;
-
today
2026/06/28 12:57
こんにちは。お疲れ様です。うちの辺りは予報より雨がぜんぜん降らず・・・覚悟してたのに・・・
-
★も~たん★
2026/06/28 10:36
おはようございます。台風後も梅雨空が続いてます。ニコ店も無事終了。ありがとうございました♪
-
おの
2026/06/28 10:09
おはようございます。台風も過ぎて暑くなりそうです。良い週末を^^
-
れのやん
2026/06/28 00:48
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
るるも
2026/06/27 23:06
こんばんは。午後草取りしたけれど、湿りすぎて取りにくくかったです^^;
-
りゅうか あずき
2026/06/27 22:03
思いっきり晴れて、湿度高く30℃の猛暑で汗だく日和です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)