ゴナさんのページ

伝言板

  • 蓮

    2026/05/14 20:45

    こんばんち。「どうぶつの花屋」はゲームだね。ライフより面白くてハマったよ。花が届いたらコミュするね

  • anna

    anna

    2026/05/14 11:44

    こんにちは♪晴天なのでカトレアを植え替えましたが午後から雷雨…また屋内に逆戻りです^^;

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/13 22:25

    こんばんはぁ(*´ω`*)みんな鼻詰まりならいけるかもしれないけど(;´∀`)

  • 蓮

    2026/05/13 19:31

    かなりマスターしないと花か多肉植物は貰えないみたいだけど頑張るわん^_^

  • 蓮

    2026/05/13 19:28

    売ったりするの。モグラが出るから叩いて追い払ったりする。始めたばかりだけど結構楽しいよ^_^

  • 蓮

    2026/05/13 19:26

    こんばんち。カウシェと全然違うよ。花の種植えて水やりして収穫して、花をアレンジしたり出品したりして

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/12 22:31

    こんばんはぁ(*´ω`*)なかなか鼻詰まり治らないですね(/ω\)食事が楽しめない><

  • 蓮

    2026/05/12 21:26

    こんばんち。ピグUは辞める。代わりに「どうぶつの花屋」始めたよ。本物の花が貰えるそうだから楽しみ

  • anna

    anna

    2026/05/12 12:17

    こんにちは♪大物洗いに勤しんだけど天気は晴れたり曇ったり…イマイチだったかな?^^;

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/11 22:43

    こんばんはぁ(*´ω`*)鼻づまりの時は仕方ないですね(´Д⊂ヽお大事にしてください(/ω\)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)