ゴナさんのページ
伝言板
-
蓮
2026/05/14 20:45
こんばんち。「どうぶつの花屋」はゲームだね。ライフより面白くてハマったよ。花が届いたらコミュするね
-
anna
2026/05/14 11:44
こんにちは♪晴天なのでカトレアを植え替えましたが午後から雷雨…また屋内に逆戻りです^^;
-
ぬん
2026/05/13 22:25
こんばんはぁ(*´ω`*)みんな鼻詰まりならいけるかもしれないけど(;´∀`)
-
蓮
2026/05/13 19:31
かなりマスターしないと花か多肉植物は貰えないみたいだけど頑張るわん^_^
-
蓮
2026/05/13 19:28
売ったりするの。モグラが出るから叩いて追い払ったりする。始めたばかりだけど結構楽しいよ^_^
-
蓮
2026/05/13 19:26
こんばんち。カウシェと全然違うよ。花の種植えて水やりして収穫して、花をアレンジしたり出品したりして
-
ぬん
2026/05/12 22:31
こんばんはぁ(*´ω`*)なかなか鼻詰まり治らないですね(/ω\)食事が楽しめない><
-
蓮
2026/05/12 21:26
こんばんち。ピグUは辞める。代わりに「どうぶつの花屋」始めたよ。本物の花が貰えるそうだから楽しみ
-
anna
2026/05/12 12:17
こんにちは♪大物洗いに勤しんだけど天気は晴れたり曇ったり…イマイチだったかな?^^;
-
ぬん
2026/05/11 22:43
こんばんはぁ(*´ω`*)鼻づまりの時は仕方ないですね(´Д⊂ヽお大事にしてください(/ω\)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)