ぬんさんのページ

伝言板

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 19:32

    雨はジメジメで嫌だけど・・・水は必要だから降って欲しいね・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 19:31

    天気予報で何処かのダムの貯水量、昨日と今日比べた写真出たけど減ってる!(>_<)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 19:29

    昨夜、夜中に降った様だから今夜も降るかもね・・・梅雨だから降る時は降ってくれんとね・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 19:28

    こんばんは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですwこちら午後からしっかり組海苔で風も冷たい感じ・・・

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/16 18:56

    こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。

  • 亜子

    亜子

    2026/06/16 17:23

    こんにちわ~^^旦那の入院でバタバタして疲れました。><明日も良い日なりますように。✿

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/16 06:10

    おはようございます!ちょっと今週バタバタなので、不定期訪問かもですm(__)m

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/16 05:51

    おはよう~東日本・北日本は広く晴天 奄美や沖縄は大雨のおそれ!今週もよろしくお願いします♪

  • レビーソ

    レビーソ

    2026/06/16 02:09

    夏はコーンウイスキーとかいうのを買ってそれでハイボールしてみようかとか思ってます Σ(゚Д゚)

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/15 23:58

    GK鈴木選手のご実家って割と近いんだああ(*´▽`*) 会社でもおな中とかいるんやでw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)