ぬんさんのページ
伝言板
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/16 19:32
雨はジメジメで嫌だけど・・・水は必要だから降って欲しいね・・・
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/16 19:31
天気予報で何処かのダムの貯水量、昨日と今日比べた写真出たけど減ってる!(>_<)
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/16 19:29
昨夜、夜中に降った様だから今夜も降るかもね・・・梅雨だから降る時は降ってくれんとね・・・
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/16 19:28
こんばんは~^^ぬんちゃんwお疲れ様ですwこちら午後からしっかり組海苔で風も冷たい感じ・・・
-
つっちー
2026/06/16 18:56
こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。
-
亜子
2026/06/16 17:23
こんにちわ~^^旦那の入院でバタバタして疲れました。><明日も良い日なりますように。✿
-
たか爺
2026/06/16 06:10
おはようございます!ちょっと今週バタバタなので、不定期訪問かもですm(__)m
-
たっちゃん
2026/06/16 05:51
おはよう~東日本・北日本は広く晴天 奄美や沖縄は大雨のおそれ!今週もよろしくお願いします♪
-
レビーソ
2026/06/16 02:09
夏はコーンウイスキーとかいうのを買ってそれでハイボールしてみようかとか思ってます Σ(゚Д゚)
-
闇雪
2026/06/15 23:58
GK鈴木選手のご実家って割と近いんだああ(*´▽`*) 会社でもおな中とかいるんやでw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)