わかばさんのページ

伝言板

  • 風子

    風子

    2026/06/20 01:47

    千葉県産の落花生って近所では意外と売ってないでつ^^;

  • mamorika

    mamorika

    2026/06/19 23:28

    こんばんは(*´∀`)

  • 461ocean

    461ocean

    2026/06/19 20:32

    レバノンへの攻撃を止めないとまた話がこじれるけど。。イスラエル国内がねぇ・・

  • 風子

    風子

    2026/06/19 01:03

    そお言えば、千葉県の下の方はビワが特産品でつ^^ 食べた事ないでつけど^^;

  • mamorika

    mamorika

    2026/06/18 22:36

    こんばんは♪明日は暑いみたいです(><)

  • 風子

    風子

    2026/06/18 01:17

    ビワのタネを埋めておくとそこそこ育ちまつね^^

  • mamorika

    mamorika

    2026/06/17 23:08

    こんばんは♪お庭にビワいいですね(*´∀`)

  • 風子

    風子

    2026/06/17 03:10

    ↑ 大概庭で採れたビワは美味しくないんでつけどね^^;

  • 風子

    風子

    2026/06/17 03:09

    麻雀は運が無い人が振り込むよおにできてまつ( ・ _ ・ )

  • 風子

    風子

    2026/06/16 00:30

    捨て牌に工夫がないから、いつもの捨て方を他人に見せたくないのかな?と( ・ _ ・ )

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)