わかばさんのページ
伝言板
-
風子
2026/06/20 01:47
千葉県産の落花生って近所では意外と売ってないでつ^^;
-
mamorika
2026/06/19 23:28
こんばんは(*´∀`)
-
461ocean
2026/06/19 20:32
レバノンへの攻撃を止めないとまた話がこじれるけど。。イスラエル国内がねぇ・・
-
風子
2026/06/19 01:03
そお言えば、千葉県の下の方はビワが特産品でつ^^ 食べた事ないでつけど^^;
-
mamorika
2026/06/18 22:36
こんばんは♪明日は暑いみたいです(><)
-
風子
2026/06/18 01:17
ビワのタネを埋めておくとそこそこ育ちまつね^^
-
mamorika
2026/06/17 23:08
こんばんは♪お庭にビワいいですね(*´∀`)
-
風子
2026/06/17 03:10
↑ 大概庭で採れたビワは美味しくないんでつけどね^^;
-
風子
2026/06/17 03:09
麻雀は運が無い人が振り込むよおにできてまつ( ・ _ ・ )
-
風子
2026/06/16 00:30
捨て牌に工夫がないから、いつもの捨て方を他人に見せたくないのかな?と( ・ _ ・ )
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)