安寿さんのページ
伝言板
-
はる
2026/06/10 21:15
こんばんは~ありがとうございます!20歳になりました!!
-
鳩羽
2026/06/10 12:45
こんにちは。することは多いけど、梅雨空だと「マイペースで」と言われている気がします。農業脳かも;
-
あやちゃん
2026/06/09 00:45
こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;
-
あやちゃん
2026/06/08 00:28
こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
あやちゃん
2026/06/07 00:47
こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)
-
あやちゃん
2026/06/06 11:16
こんにちは^^今日は薄曇りで少し晴れてます^^;でもまた明日雨?とか。。洗濯機回さないと〜!
-
あやちゃん
2026/06/05 00:44
こんばんは^^関西は梅雨入りしたらしい^^;お天気がすっきりしないと気分や気持ちも沈みがちに^^;
-
うとうと
2026/06/04 18:27
こちらはそのまま梅雨入りでした^^;
-
あやちゃん
2026/06/04 00:46
こんばんは^^こちら関西は朝には雨も上がり午後からは晴れてきました(^^)とりあえずやれやれでした〜
-
あやちゃん
2026/06/03 00:53
こんばんは^^本降りの日は決まって同僚が送り迎えしてくれるので本当にありがたく感謝感謝です^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)