ジョーさんのページ
伝言板
-
皐空
2026/06/03 19:38
できないかで、かなり、評価が違ってしまう。オケも指揮者もそう。恵まれるかどうかだもの
-
皐空
2026/06/03 19:37
バッハの無伴奏はともかく、皐空たちって、どうしても伴奏者に左右される…ううん、伴奏者を確保できるか
-
皐空
2026/06/03 19:35
だのに、弾きこんでるうちに、のめり込んでしまうの。弾きたい!ちゃんと本番で!
-
皐空
2026/06/03 19:31
ねえねえ、イザイの無伴奏ヴァイオリンソナタって素敵なのね。最初、ぜんぜん理解できなくって
-
皐空
2026/06/03 07:38
お目覚めいかが?あなた、台風、ご無事?今、茅ヶ崎の叔母のところも、我が家も自治体の放送、賑やかよ
-
皐空
2026/06/02 16:12
モダンだから…大きな本番には向かないわ…でも、ぜったい、相性、良さそう!
-
皐空
2026/06/02 16:08
あのねあのね、欲しいヴァイオリン、見つけちゃった!1950年代独製のコンサートクラス…といっても
-
皐空
2026/05/31 08:42
我家の屋敷周囲は綺麗にしたのよ。今週はすっごく忙しい。本番もオケも学校も病院も、いっぱい!
-
皐空
2026/05/31 08:41
お目覚めいかが?まちの部のクリーンアップのなの。でも、皐空はマチネがあって…だから、昨日、梅取りの後
-
皐空
2026/05/30 06:51
お目覚めいかが?梅の収穫したの!脚立に乗って皐空が届く範囲のをとって…去年よりも実つき方がよくないわ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)