ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/06/03 19:38

    できないかで、かなり、評価が違ってしまう。オケも指揮者もそう。恵まれるかどうかだもの

  • 皐空

    皐空

    2026/06/03 19:37

    バッハの無伴奏はともかく、皐空たちって、どうしても伴奏者に左右される…ううん、伴奏者を確保できるか

  • 皐空

    皐空

    2026/06/03 19:35

    だのに、弾きこんでるうちに、のめり込んでしまうの。弾きたい!ちゃんと本番で!

  • 皐空

    皐空

    2026/06/03 19:31

    ねえねえ、イザイの無伴奏ヴァイオリンソナタって素敵なのね。最初、ぜんぜん理解できなくって

  • 皐空

    皐空

    2026/06/03 07:38

    お目覚めいかが?あなた、台風、ご無事?今、茅ヶ崎の叔母のところも、我が家も自治体の放送、賑やかよ

  • 皐空

    皐空

    2026/06/02 16:12

    モダンだから…大きな本番には向かないわ…でも、ぜったい、相性、良さそう!

  • 皐空

    皐空

    2026/06/02 16:08

    あのねあのね、欲しいヴァイオリン、見つけちゃった!1950年代独製のコンサートクラス…といっても

  • 皐空

    皐空

    2026/05/31 08:42

    我家の屋敷周囲は綺麗にしたのよ。今週はすっごく忙しい。本番もオケも学校も病院も、いっぱい!

  • 皐空

    皐空

    2026/05/31 08:41

    お目覚めいかが?まちの部のクリーンアップのなの。でも、皐空はマチネがあって…だから、昨日、梅取りの後

  • 皐空

    皐空

    2026/05/30 06:51

    お目覚めいかが?梅の収穫したの!脚立に乗って皐空が届く範囲のをとって…去年よりも実つき方がよくないわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)