ゴナさんのページ

伝言板

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/08 21:21

    こんばんはぁ(*´ω`*)微妙な気温が続きそうですね(;・∀・)使い切れますように(*´人`*)

  • 蓮

    2026/06/08 19:47

    カウシェのキャラは前から水や肥料の隣に居たよ。サポートキャラのくせに水がたまにしか貰えずムキキ!

  • 蓮

    2026/06/08 19:46

    こんばんち。スマホ大丈夫?気をつけないとダメよ!私はスマホにストラップ付けてるよ^_^

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/06 20:19

    こんばんはぁ(*´ω`*)ストーブ!寒暖差が恐ろしいです(/ω\)体調崩しませんように(*´人`*)

  • anna

    anna

    2026/06/06 12:55

    こんにちは♪ミスドが凄い行列でした~もっちゅりん再び(^▽^)

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/05 22:32

    こんばんはぁ(*´ω`*)少し涼しい感じです(*´▽`*)ジメジメ感もあって過ごしづらいです><

  • 蓮

    2026/06/05 16:08

    カウシェで玉ねぎ収穫してもらったクーポンで醤油ラーメンにしたよ^_^ゴナちんはニンニクで何にしたの?

  • 蓮

    2026/06/05 16:06

    こんち。そっちは今日は14度って寒過ぎでしょ!寒暖差で風邪引かないようにね

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/04 20:27

    こんばんはぁ(*´ω`*)新しいイベが始まってた(^^;みんなで600万皿だね(≧▽≦)

  • 蓮

    2026/06/04 02:53

    そうそう少尉はパツキンだから今ので完成度が爆上がりだね。ゴナちんの男装見れて良かった^_^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)