安寿さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/02 00:38

    こんばんは^^今日は完全に雨よねえ。。通勤が憂鬱になるわ^^;土砂降りならタクシーで行こうかな^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/01 00:53

    こんばんは^^多忙な上、梅雨時の6月。。気が滅入ります^^;今月もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2026/05/31 21:45

    こんばんは!イベ達成おめでとうございます(*´▽`*)

  • ソルト

    ソルト

    2026/05/31 17:33

    こんにちは。イベ達成おめでとうございます!

  • 鳩羽

    鳩羽

    2026/05/31 12:00

    達成、おめでとうございます♪こちらも夏到来…梅雨が先だと思うんだけど、そんな気温です;w;

  • うとうと

    うとうと

    2026/05/31 11:37

    私も今2000個達成できました^^v いつもありがとうございます^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/31 10:58

    こんにちは^^今日も暑くなりそう^^;台風のせいか?湿気もあるような?^^;今日は家でのんびりです♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/30 00:31

    こんばんは^^ソファでウトウトしてたら寝違えたのか?起きたら首筋が痛くなってた^^;湿布貼って寝よ〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/29 09:29

    おはようございます^^昨夜は寝落ちしてました^^;お急ぎ訪問にて失礼いたします〜^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/28 00:48

    こんばんは^^気温はそんなに高くないけど湿気が出たきたわ^^;今までカラッとして気持ち良かったのに〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)