ゴナさんのページ

伝言板

  • 蓮

    2026/06/04 02:52

    こんばんち。こっちは台風は思ったほど影響なかったよ。よかった〜

  • 蓮

    2026/06/02 20:40

    ゴナちんは「はいからさんが通る」の少尉みたいで素敵だわ^_^

  • 蓮

    2026/06/02 20:39

    こんばんち。ピグは女性でも男性アイテム装着できたから楽しかったな。ギターはロックの証だお^_^

  • anna

    anna

    2026/06/02 11:41

    こんにちは♪明日は暴風雨の中を出かけることになりそうです…無事に戻れます様に゜(-m-)

  • 蓮

    2026/06/02 00:41

    ゴナちんの男装見てみたい!ニコタでは私にはこれが限界。男装が楽しめてたピグが懐かしいわ〜

  • 蓮

    2026/06/01 18:17

    こんばんち。ポイント貯まったからヅラ送ったよ。良ければ使ってねん。今回のアイテムはよかバイ^_^

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/31 20:53

    こんばんはぁ(*´ω`*)お祝いコメありがとです&クリアおめでとです(≧▽≦)お疲れ様でした^^

  • anna

    anna

    2026/05/31 13:26

    タウンで貰う材料で料理作ってアイテム貰うイベント…かな?

  • anna

    anna

    2026/05/31 13:26

    こんにちは♪台風の来る時期が早すぎる気がします…今年は台風多いのかなぁ

  • anna

    anna

    2026/05/30 12:15

    こんにちは♪次のタウンイベが料理イベとかイヤすぎる…( ;´꒳`;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)