芝麻醤さんのページ

伝言板

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/03 07:29

    こちらは今ピークです、関東はこれからですね。お気を付けて

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/02 15:01

    台風と同じ名前のお友だちが・・・。^_^;

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/02 10:00

    少しそれるといいな。紀伊半島めがけてくるやつが一番危険です

  • 四季

    四季

    2026/06/01 15:57

    こんにちは。復帰しました。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/01 07:51

    3年前の悪夢の線状降水帯を思い出す、明後日、車の納車なんだけど~

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/05/31 14:29

    猫又駅の駅長になりたいwww

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/29 17:52

    こんばんは。暑い日は嫌いです。寒い方が好き。^^

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/26 08:33

    昨日初めて車のエアコン入れました。暑かった~

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/05/26 06:50

    おはようです。暑さが戻ってきちゃいました><今日も良い一日を~^^

  • ヒー!

    ヒー!

    2026/05/25 21:06

    こんばんは 有難うございます 超感激 嬉しいです よろしくお願い致します(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)