安寿さんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/05/27 00:46
お陰様で二コイベ完売しました(^^)ご協力いただきまして本当に有難うございました♬
-
あやちゃん
2026/05/26 00:41
こんばんは^^お昼間は暑いけど夜は少し冷えるのでその温度差で最近夜に鼻炎が悪化してます。。(´・ω・
-
あやちゃん
2026/05/25 00:38
こんばんは^^久々に家でのんびりアニメ消化できて満足でした(笑)今週も宜しくお願い致します(^^)
-
あやちゃん
2026/05/24 01:01
こんばんは^^あ〜、やっとお休み^^;多忙だから録画アニメも溜まってるし。。早く消化しなくちゃ^^;
-
あやちゃん
2026/05/23 00:41
こんばんは^^何やらへんてこな風邪?が流行ってるとか^^;お天気もへんてこだし^^;やれやれです
-
あやちゃん
2026/05/22 00:50
こんばんは^^本降りの雨でげんなり。。涼しいのはいいけど寒暖差アレルギーで鼻炎が酷い酷い(T_T)
-
あやちゃん
2026/05/18 00:31
こんばんは^^気持ち良い快晴だったけど陽射しが眩しくて強すぎたわ^^;今週も宜しくお願い致します♬
-
ソルト
2026/05/17 21:10
こんばんは。↑ (^^)d
-
うとうと
2026/05/14 21:56
こちらも同じ! 晴れていたのか一気に雷雨に変わって大変でした><;
-
あやちゃん
2026/05/14 00:39
こんばんは^^通勤時、急に天気が急変して雷雨になり大変でした(・・;)濡れるし嫌になりました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)