フリージアさんのページ
伝言板
-
あんず
2026/06/24 19:12
こんばんは。今週最後のお買い物へ行ってきました(^-^;
-
アイス
2026/06/24 19:10
今日は3時で仕事が終わったので夜は自由な時間が一杯です^^明日は朝から雨で気温も19度の予報です
-
るるも
2026/06/24 13:12
こんにちは。庭の梅で梅ジュースを作りました^^美味しくなりますように。
-
おの
2026/06/24 07:11
おはようございます。また台風が来ますね。まだ猛暑ではないですが変な気候です^^; 良い一日を
-
れのやん
2026/06/24 00:30
こんばんは!15年近くも冷凍庫で2分割の・・・と思うと狂気の沙汰です。
-
アイス
2026/06/23 23:35
オホーツクからの北風で今日の関東は肌寒い1日でしたが暑いより100倍マシです^^週末はダブル台風??
-
りゅうか あずき
2026/06/23 22:14
梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。
-
るるも
2026/06/23 21:42
こんばんは。今日はわりと涼しかったです^^そして忙しかった^^;
-
クロサンタ
2026/06/23 19:39
こんばんは☆雨の心配がなさそうだったので外干ししました。大物もありますが何とか乾きました^^
-
あんず
2026/06/23 18:52
こんばんは。真夏の寝具にして、大洗濯でした !(^^)!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)