フリージアさんのページ

伝言板

  • あんず

    あんず

    2026/06/24 19:12

    こんばんは。今週最後のお買い物へ行ってきました(^-^;

  • アイス

    アイス

    2026/06/24 19:10

    今日は3時で仕事が終わったので夜は自由な時間が一杯です^^明日は朝から雨で気温も19度の予報です

  • るるも

    るるも

    2026/06/24 13:12

    こんにちは。庭の梅で梅ジュースを作りました^^美味しくなりますように。

  • おの

    おの

    2026/06/24 07:11

    おはようございます。また台風が来ますね。まだ猛暑ではないですが変な気候です^^; 良い一日を

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/24 00:30

    こんばんは!15年近くも冷凍庫で2分割の・・・と思うと狂気の沙汰です。

  • アイス

    アイス

    2026/06/23 23:35

    オホーツクからの北風で今日の関東は肌寒い1日でしたが暑いより100倍マシです^^週末はダブル台風??

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/23 22:14

    梅雨入り本番で、お日様が見れなくなりました。

  • るるも

    るるも

    2026/06/23 21:42

    こんばんは。今日はわりと涼しかったです^^そして忙しかった^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/23 19:39

    こんばんは☆雨の心配がなさそうだったので外干ししました。大物もありますが何とか乾きました^^

  • あんず

    あんず

    2026/06/23 18:52

    こんばんは。真夏の寝具にして、大洗濯でした !(^^)!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)