くるりんさんのページ
伝言板
-
ღなみたんღ
2026/05/25 10:35
こんにちは^^ご近所さんから紫陽花を2本貰いました♪挿し木にしてみます^^キャンディご馳走様でした♪
-
サヴァラン
2026/05/24 22:40
ゼニコケ、殺す!
-
onpu
2026/05/24 11:10
こんにちは♪ クリーン作戦で朝から掃除してきました、雨なら中止だったのにー (^^;)
-
ぽめ
2026/05/24 05:35
カカオがすごく厳しい状態。。。お店ありがとう。
-
ぽめ
2026/05/24 05:31
コンビニ製品は毎月第二週から、それ以外は7月からまた値上がりするのです。円安が定着してきて小麦と
-
サヴァラン
2026/05/23 22:35
昨日買い物から帰ったら少し喉が痛かった。変な病気が流行ってるから注意しなければ・・
-
onpu
2026/05/23 17:21
真夏だったり春だったりの今週もおつかれさまでした (。•ㅅ•。)/
-
ぽめ
2026/05/22 00:43
寒いから風邪に気をつけてね。いつもありがと。
-
onpu
2026/05/21 23:48
星色ぺろぺろキャンディーごちそうさまでした (๑´ㅂ`๑)
-
ぽめ
2026/05/21 22:58
頑張ってください。お大事に。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)