ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/05/21 11:56

    雨降りよ。昨日検査だったから、年に何回かの大きな。去年と大きく違いはないそうよ。

  • 皐空

    皐空

    2026/05/19 07:12

    3、4ヶ月かかるんですって…だから、秋のシーズンに間に合うかどうかだけれど。

  • 皐空

    皐空

    2026/05/19 07:09

    お目覚めいかが?昨日ね、京都のじゅうじやさんにイーストマンのバイオリンケースを注文したわ。受注注文で

  • 皐空

    皐空

    2026/05/16 18:07

    すれちゃうの。長時間は無理。手首用のはスポンジみたいな材質。力の入れ過ぎなんですって

  • 皐空

    皐空

    2026/05/16 18:05

    手首用のいいサポータを見つけたの!今まで、足首用のを巻いてたのだけれど、やっぱり大きくって、

  • 皐空

    皐空

    2026/05/14 09:39

    最近の演奏も興味深いけれど、ハイフェッツは、一瞬で塗り替えちゃうくらい凄くって!ほんどうに凄いのよ

  • 皐空

    皐空

    2026/05/14 09:16

    そうそう、「序奏とロンドカプリチオーソ」オイストラフは優雅で、ハイフェッツの音は凄みがあったわ。

  • 皐空

    皐空

    2026/05/14 09:13

    オンラインで注文したい品があるのだけれど…どんなお店なのか、皐空、知らなくって、情報取集中なの

  • 皐空

    皐空

    2026/05/14 09:11

    お目覚めいかが?ねえねえ、じゅうじやって京都の楽器屋さん?音楽系のショップ、ご存知?

  • 皐空

    皐空

    2026/05/11 09:32

    この曲はソロと伴奏が食うか食われるかが面白いんだもの!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)