ジョーさんのページ
伝言板
-
皐空
2026/05/21 11:56
雨降りよ。昨日検査だったから、年に何回かの大きな。去年と大きく違いはないそうよ。
-
皐空
2026/05/19 07:12
3、4ヶ月かかるんですって…だから、秋のシーズンに間に合うかどうかだけれど。
-
皐空
2026/05/19 07:09
お目覚めいかが?昨日ね、京都のじゅうじやさんにイーストマンのバイオリンケースを注文したわ。受注注文で
-
皐空
2026/05/16 18:07
すれちゃうの。長時間は無理。手首用のはスポンジみたいな材質。力の入れ過ぎなんですって
-
皐空
2026/05/16 18:05
手首用のいいサポータを見つけたの!今まで、足首用のを巻いてたのだけれど、やっぱり大きくって、
-
皐空
2026/05/14 09:39
最近の演奏も興味深いけれど、ハイフェッツは、一瞬で塗り替えちゃうくらい凄くって!ほんどうに凄いのよ
-
皐空
2026/05/14 09:16
そうそう、「序奏とロンドカプリチオーソ」オイストラフは優雅で、ハイフェッツの音は凄みがあったわ。
-
皐空
2026/05/14 09:13
オンラインで注文したい品があるのだけれど…どんなお店なのか、皐空、知らなくって、情報取集中なの
-
皐空
2026/05/14 09:11
お目覚めいかが?ねえねえ、じゅうじやって京都の楽器屋さん?音楽系のショップ、ご存知?
-
皐空
2026/05/11 09:32
この曲はソロと伴奏が食うか食われるかが面白いんだもの!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)