ゴナさんのページ

伝言板

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/29 22:07

    こんばんはぁ(*´ω`*)ニコ店クリアしました(≧▽≦)ありがとうございました(*´▽`*)

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/28 22:02

    こんばんはぁ(*´ω`*)1~5号はどこへ(;´∀`)6号はこっちに向かってきそうですね(/ω\)

  • 蓮

    2026/05/28 13:22

    クリスマスの服だから時期的にちと早いけど、覚えている時に送っておかないと忘れちゃうから^_^

  • 蓮

    2026/05/28 13:20

    こんち。アイテム整理してたら2個あったから送ったよ。これゴナちんにプレしてないよね?

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/27 20:19

    こんばんはぁ(*´ω`*)雨降ってないけどムシムシします(;´∀`)でも明日は雨予報です(^^;

  • 蓮

    2026/05/27 20:11

    こんばんち。お疲れなゴナちん。最近は私も夜少し眠れるようになってきたよ。ヤクルト1000のおかげ!

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/26 22:46

    こんばんはぁ(*´ω`*)同じく今回ので初めて聞きました^^;なるべくやってくださいって事かな^^;

  • anna

    anna

    2026/05/26 12:06

    こんにちは♪天気回復して気温が上がったら早速蚊に刺されました…( ;´꒳`;)

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/25 20:31

    こんばんはぁ(*´ω`*)ヘルメットはまだ努力義務なはず(;・∀・)いずれ義務になると思いますが><

  • 蓮

    2026/05/25 20:15

    ニコタはマイペースでいいんじゃないかな。巡回とか疲れるもんね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)