ゴナさんのページ
伝言板
-
ぬん
2026/05/29 22:07
こんばんはぁ(*´ω`*)ニコ店クリアしました(≧▽≦)ありがとうございました(*´▽`*)
-
ぬん
2026/05/28 22:02
こんばんはぁ(*´ω`*)1~5号はどこへ(;´∀`)6号はこっちに向かってきそうですね(/ω\)
-
蓮
2026/05/28 13:22
クリスマスの服だから時期的にちと早いけど、覚えている時に送っておかないと忘れちゃうから^_^
-
蓮
2026/05/28 13:20
こんち。アイテム整理してたら2個あったから送ったよ。これゴナちんにプレしてないよね?
-
ぬん
2026/05/27 20:19
こんばんはぁ(*´ω`*)雨降ってないけどムシムシします(;´∀`)でも明日は雨予報です(^^;
-
蓮
2026/05/27 20:11
こんばんち。お疲れなゴナちん。最近は私も夜少し眠れるようになってきたよ。ヤクルト1000のおかげ!
-
ぬん
2026/05/26 22:46
こんばんはぁ(*´ω`*)同じく今回ので初めて聞きました^^;なるべくやってくださいって事かな^^;
-
anna
2026/05/26 12:06
こんにちは♪天気回復して気温が上がったら早速蚊に刺されました…( ;´꒳`;)
-
ぬん
2026/05/25 20:31
こんばんはぁ(*´ω`*)ヘルメットはまだ努力義務なはず(;・∀・)いずれ義務になると思いますが><
-
蓮
2026/05/25 20:15
ニコタはマイペースでいいんじゃないかな。巡回とか疲れるもんね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)