フリージアさんのページ

伝言板

  • おの

    おの

    2026/06/23 07:17

    おはようございます。↑本当に高温多湿は嫌ですね>< 今年はまだマシな気もします。良い一日を^^

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/23 00:29

    こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。

  • アイス

    アイス

    2026/06/22 23:34

    また台風が発生したようで・・・コースによっては関東も週末には大きな影響を受けそうです

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 22:26

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • るるも

    るるも

    2026/06/22 22:04

    こんばんは。午前中あちこち回ったら疲れてしまいました^^;今週もよろしくお願いします。

  • today

    today

    2026/06/22 20:54

    こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・

  • あんず

    あんず

    2026/06/22 18:56

    こんばんは。エアコンは「おまかせ」稼働中♪水分補給もお忘れなく(^^ゞ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/22 17:46

    こんばんは☆お披露目コーデです♪ありがとうございました♡今日は北よりの涼しい風が気持ち良かったです。

  • おの

    おの

    2026/06/22 07:19

    おはようございます。今週は更に蒸し暑くなるでしょうか^^; 今週もよろしくお願いします^^

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/22 00:28

    こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)