フリージアさんのページ
伝言板
-
おの
2026/06/23 07:17
おはようございます。↑本当に高温多湿は嫌ですね>< 今年はまだマシな気もします。良い一日を^^
-
れのやん
2026/06/23 00:29
こんばんは!今日は沖縄戦慰霊の日ですね。
-
アイス
2026/06/22 23:34
また台風が発生したようで・・・コースによっては関東も週末には大きな影響を受けそうです
-
りゅうか あずき
2026/06/22 22:26
雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
-
るるも
2026/06/22 22:04
こんばんは。午前中あちこち回ったら疲れてしまいました^^;今週もよろしくお願いします。
-
today
2026/06/22 20:54
こんばんは。お疲れ様です。台風7号の進路が気になります・・・
-
あんず
2026/06/22 18:56
こんばんは。エアコンは「おまかせ」稼働中♪水分補給もお忘れなく(^^ゞ
-
クロサンタ
2026/06/22 17:46
こんばんは☆お披露目コーデです♪ありがとうございました♡今日は北よりの涼しい風が気持ち良かったです。
-
おの
2026/06/22 07:19
おはようございます。今週は更に蒸し暑くなるでしょうか^^; 今週もよろしくお願いします^^
-
れのやん
2026/06/22 00:28
こんばんは!これから陽が短くなっていくのですね・・・。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)