ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/05/11 09:29

    お目覚めいかが?昨日はサンサーンスの「序奏とロンドカプリチオーソ」の伴奏合わせだったのよ

  • 皐空

    皐空

    2026/05/10 08:38

    お目覚めいかが?風が気持ちいいわ!今朝は時間があったから、おそとにテーブルを出したのよ!

  • 皐空

    皐空

    2026/05/05 13:55

    今回はカーボンでなくって、グラスファイバー!ちょっと重めだけれど、楽器保護にはいいかも。

  • 皐空

    皐空

    2026/05/05 13:51

    一応ね、同期にオススメで、色も全員一致で「皐空ちゃんなら淡いピンク!」面白いでしょう?

  • 皐空

    皐空

    2026/05/05 13:46

    あのねあのね、パステルピンクのヴァイオリンケースに一目惚れ!ちょうど、買い替え時だったし衝動買い!

  • 皐空

    皐空

    2026/05/04 07:50

    お目覚めいかが?風が強くって、怖いようだったの。朝になっても、強い風が吹くわ。でも…いってまいります

  • 皐空

    皐空

    2026/05/02 11:21

    だから練習すると、疲れて、ご飯が食べられなくって…悪循環

  • 皐空

    皐空

    2026/05/02 11:19

    練習が、十分にできないの。疲れちゃう。でも、練習しないと体力落ちて、本番どころかレッスンにもいけない

  • 皐空

    皐空

    2026/05/02 11:17

    あのね…今ね、皐空、あんまりよくないみたいなの…あと4年はヴァイオリン弾きたいって思ってたんだけれど

  • 皐空

    皐空

    2026/05/01 13:49

    白いワンピースを着たのよ。だって、5月になったんですもの!でも、寒いんですもの…ショールがいるわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)