ジョーさんのページ
伝言板
-
皐空
2026/05/11 09:29
お目覚めいかが?昨日はサンサーンスの「序奏とロンドカプリチオーソ」の伴奏合わせだったのよ
-
皐空
2026/05/10 08:38
お目覚めいかが?風が気持ちいいわ!今朝は時間があったから、おそとにテーブルを出したのよ!
-
皐空
2026/05/05 13:55
今回はカーボンでなくって、グラスファイバー!ちょっと重めだけれど、楽器保護にはいいかも。
-
皐空
2026/05/05 13:51
一応ね、同期にオススメで、色も全員一致で「皐空ちゃんなら淡いピンク!」面白いでしょう?
-
皐空
2026/05/05 13:46
あのねあのね、パステルピンクのヴァイオリンケースに一目惚れ!ちょうど、買い替え時だったし衝動買い!
-
皐空
2026/05/04 07:50
お目覚めいかが?風が強くって、怖いようだったの。朝になっても、強い風が吹くわ。でも…いってまいります
-
皐空
2026/05/02 11:21
だから練習すると、疲れて、ご飯が食べられなくって…悪循環
-
皐空
2026/05/02 11:19
練習が、十分にできないの。疲れちゃう。でも、練習しないと体力落ちて、本番どころかレッスンにもいけない
-
皐空
2026/05/02 11:17
あのね…今ね、皐空、あんまりよくないみたいなの…あと4年はヴァイオリン弾きたいって思ってたんだけれど
-
皐空
2026/05/01 13:49
白いワンピースを着たのよ。だって、5月になったんですもの!でも、寒いんですもの…ショールがいるわ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)