ゴナさんのページ

伝言板

  • 蓮

    2026/05/25 20:13

    こんばんち。雪国育ちのゴナちんがこっちに来たら暑さで溶けると思うよ^_^

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/24 22:20

    こんばんはぁ(*´ω`*)明日から夏日が続く(;´∀`)覚悟しないと(/ω\)

  • anna

    anna

    2026/05/24 13:40

    こんにちは♪今朝も暖房on!これで明日は28℃予報とか…もうどうしていいやら(>_<;)

  • 蓮

    2026/05/24 01:14

    有名なシーンだもんね。TVでよくやってたから私でも知ってるし^_^ハイジに似てるのか。要チェックだね

  • 蓮

    2026/05/24 01:09

    こんばんち。こっちは暑いよ。雨が降ってるから湿度が高くて余計に暑い。扇風機ガンガンに回してる。

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/23 20:25

    こんばんはぁ(*´ω`*)自転車乗ってたら結構寒かった(^^;真夏日よりはまだいいかな(*´▽`*)

  • anna

    anna

    2026/05/23 14:31

    こんにちは♪朝から寒くてエアコン暖房にして点けています…^^;

  • ぬん

    ぬん

    2026/05/22 20:11

    こんばんはぁ(*´ω`*)こっちは最高で17℃(^^;普通に寒いです(/ω\)こんなに下がるとは><

  • 蓮

    2026/05/22 20:10

    有名なシーンでどこだろう?「パトラッシュ僕もう疲れたよ」かな?(これしか知らない)

  • 蓮

    2026/05/22 20:07

    ハイジは見たことあるよ!ハイジよりクララが可愛くてお気に入り^_^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)