ゴナさんのページ
伝言板
-
蓮
2026/05/25 20:13
こんばんち。雪国育ちのゴナちんがこっちに来たら暑さで溶けると思うよ^_^
-
ぬん
2026/05/24 22:20
こんばんはぁ(*´ω`*)明日から夏日が続く(;´∀`)覚悟しないと(/ω\)
-
anna
2026/05/24 13:40
こんにちは♪今朝も暖房on!これで明日は28℃予報とか…もうどうしていいやら(>_<;)
-
蓮
2026/05/24 01:14
有名なシーンだもんね。TVでよくやってたから私でも知ってるし^_^ハイジに似てるのか。要チェックだね
-
蓮
2026/05/24 01:09
こんばんち。こっちは暑いよ。雨が降ってるから湿度が高くて余計に暑い。扇風機ガンガンに回してる。
-
ぬん
2026/05/23 20:25
こんばんはぁ(*´ω`*)自転車乗ってたら結構寒かった(^^;真夏日よりはまだいいかな(*´▽`*)
-
anna
2026/05/23 14:31
こんにちは♪朝から寒くてエアコン暖房にして点けています…^^;
-
ぬん
2026/05/22 20:11
こんばんはぁ(*´ω`*)こっちは最高で17℃(^^;普通に寒いです(/ω\)こんなに下がるとは><
-
蓮
2026/05/22 20:10
有名なシーンでどこだろう?「パトラッシュ僕もう疲れたよ」かな?(これしか知らない)
-
蓮
2026/05/22 20:07
ハイジは見たことあるよ!ハイジよりクララが可愛くてお気に入り^_^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)