フリージアさんのページ
伝言板
-
アイス
2026/06/21 23:20
スポーツクラブに会員さんの休憩所があるのですが今日はその大きなスクリーンの前が密集状態に(笑)
-
るるも
2026/06/21 22:11
こんばんは。4時頃から2時間程草取りしただけで疲れました^^;
-
りゅうか あずき
2026/06/21 22:02
気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
クロサンタ
2026/06/21 19:39
こんばんは☆朝からバタバタしてて先ほど今日は夏至だと気付きました。父の日は覚えていました(^_^;)
-
あんず
2026/06/21 18:50
こんばんは。父の日なので、うな重にしました(中国産ですが)(^-^;
-
today
2026/06/21 17:15
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
★も~たん★
2026/06/21 10:12
おはようございます。昨日はよく降りました。今日はいい天気ですね。蒸しますがwよき日曜日をどうぞ♪
-
おの
2026/06/21 08:01
おはようございます。昨日はよく降りました。今日は少し晴れそうです^^ 蒸し暑そうですが良い週末を^^
-
れのやん
2026/06/21 00:23
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
アイス
2026/06/20 23:23
明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)