ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/04/30 10:02

    お目覚めいかが?今日は普通の日なのよね…やらなければならないことが、たっくさん!

  • 皐空

    皐空

    2026/04/28 19:24

    あのねあのね、パパの命日も無事に終了。皐空、疲れてて…休まないと、6月まで乗り切れなくなっちゃうわ

  • 皐空

    皐空

    2026/04/26 09:45

    ゆっくり、お寿司、いただけないくらいだったのよ。今日はパパの命日でお墓詣りなの

  • 皐空

    皐空

    2026/04/26 09:44

    お目覚めいかが?昨夜は親族中から、つぎつぎにお祝いの電話。ママン、大喜びだったのよ。

  • 皐空

    皐空

    2026/04/25 07:33

    お目覚めいかが?ママンのお誕生日なの!夜ごはんはママンのお気に入りのお店に予約したのよ!

  • 皐空

    皐空

    2026/04/23 08:31

    5月5日は立夏でしょう?荷葉は、まだ早気がするし…しばらくは掛香、ベルガモットとか柑橘類とか…

  • 皐空

    皐空

    2026/04/23 08:22

    お目覚めいかが?母方の青森の親族にお見舞い送ったの。そうしたら、東北、北海道方面は、いつ届くか未定

  • 皐空

    皐空

    2026/04/21 08:13

    お目覚めいかが?晴れていたのに、もう、不穏な空模様…いやになってしまうわ

  • 皐空

    皐空

    2026/04/20 11:02

    あのねあのね、今ね、皐空ね、スマホで出来ることを開拓中なの

  • 皐空

    皐空

    2026/04/19 15:54

    スマホでinしてみたの…見づらいわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)