芝麻醤さんのページ

伝言板

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/05/05 20:57

    こんばんは~。纏めて拝読しました!AIが作る話も、何となく傾向があるんですね。

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/05 09:22

    立夏です。でも涼しい~

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/05/04 20:34

    もう30℃ですって!?来月は40℃ガンバレ!

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/04 08:31

    おはようございます。雨だがや><ダムは70%くらいまで回復してます

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/05/03 15:50

    こんにちは。リアルちと大変で、やっと先の見通しが…。日記、まとめて拝読しますね~

  • ばんび

    ばんび

    2026/05/03 09:32

    何だか疲れが取れない連休。いつもと変わらんがや><

  • keta

    keta

    2026/05/02 22:31

    (。uωu)<こんばんゎ☆彡  留守中のご支援.:*♡ありがとうございました

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/05/02 11:26

    こんにちは。楽しい連休をお過ごしください^^

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/05/01 09:48

    ゆでうどんをさっと湯通しするなら「ゆがく」でもOKかにゃ~ 日本語も奥が深いにゃす

  • ばんび

    ばんび

    2026/04/30 07:18

    バルタン星人のじゃんけん画像を見たいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)