ジョーさんのページ

伝言板

  • 皐空

    皐空

    2026/04/19 08:26

    お目覚めいかが?風が気持ちいいわ!演奏会のお誘い、いただいたのだけれど…

  • 皐空

    皐空

    2026/04/17 08:41

    あらら…昨晩、いらっしゃったのね?

  • 皐空

    皐空

    2026/04/14 05:51

    お目覚めいかが?いってまいります

  • 皐空

    皐空

    2026/04/12 20:21

    あのね…右手がなんとなく変…物を落としたり、よくあって…そしたら、ピアノ、弾いたら、すっごく、へん

  • 皐空

    皐空

    2026/04/12 10:23

    お目覚めいかが?窓を開けたらひんやりした風、気持ちいいわ!

  • 皐空

    皐空

    2026/04/11 14:32

    窓ガラス越しの陽射しが、4月とは思えないくらいに強いの…とっても暑くなっちゃったわ!

  • 皐空

    皐空

    2026/04/06 08:05

    お目覚めいかが?昨日は本番で…気持ちよかったわ!とってもよ!終わっちゃって、寂しいの

  • 皐空

    皐空

    2026/04/01 19:59

    あのねあのね、今朝ね、関東で地震があったのよ。スマホの緊急速報の音が大きくって、防犯ブザーみたい!

  • 皐空

    皐空

    2026/03/28 11:38

    桜が咲いているわ。きれい

  • 皐空

    皐空

    2026/03/28 11:37

    あのねあのね、とってもめずらしく、déjeuner はモス♪楽しみ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)