ジョーさんのページ
伝言板
-
皐空
2026/04/19 08:26
お目覚めいかが?風が気持ちいいわ!演奏会のお誘い、いただいたのだけれど…
-
皐空
2026/04/17 08:41
あらら…昨晩、いらっしゃったのね?
-
皐空
2026/04/14 05:51
お目覚めいかが?いってまいります
-
皐空
2026/04/12 20:21
あのね…右手がなんとなく変…物を落としたり、よくあって…そしたら、ピアノ、弾いたら、すっごく、へん
-
皐空
2026/04/12 10:23
お目覚めいかが?窓を開けたらひんやりした風、気持ちいいわ!
-
皐空
2026/04/11 14:32
窓ガラス越しの陽射しが、4月とは思えないくらいに強いの…とっても暑くなっちゃったわ!
-
皐空
2026/04/06 08:05
お目覚めいかが?昨日は本番で…気持ちよかったわ!とってもよ!終わっちゃって、寂しいの
-
皐空
2026/04/01 19:59
あのねあのね、今朝ね、関東で地震があったのよ。スマホの緊急速報の音が大きくって、防犯ブザーみたい!
-
皐空
2026/03/28 11:38
桜が咲いているわ。きれい
-
皐空
2026/03/28 11:37
あのねあのね、とってもめずらしく、déjeuner はモス♪楽しみ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)