芝麻醤さんのページ
伝言板
-
ばんび
2026/04/29 10:45
おはようございます。古典すごい勢いですね。ついていけない~
-
猫叉仙人
2026/04/28 14:49
あり?湯がくって方言にゃす?普通に使ってるにゃし
-
猫叉仙人
2026/04/27 12:10
「しあさって」は「やのあさって」のこと、「あさって」と言いたければ「ささって」刺さって?と大爆笑
-
猫叉仙人
2026/04/27 12:09
大学時代、三重県出身の友達と約束の日を決めて混乱したにゃす
-
ばんび
2026/04/27 07:50
親方!んぷの襲撃、残念ながら失敗でしたね。追いかける奴ら、みんな銃を持ってて物騒なパーティですな
-
蒼旻堂
2026/04/27 06:47
おはようです。寒くて炬燵再稼働しました^^;今日も良い一日を~^^
-
蒼旻堂
2026/04/26 15:12
こんにちは。↑逝っちゃってる場合もありそう^^;楽しい日曜をお過ごしください^^
-
にわつかの同居人
2026/04/25 11:54
こんにちは。良い週末をお過ごしくださいませ。
-
:❥︎naogo
2026/04/24 22:00
………シタタタッ ヘ(*¨)ノ ダッシュ訪問ごめん
-
:❥︎naogo
2026/04/22 21:09
・:*Ψ:*:・゚(・ω・。) やっと 桜の蕾を確認 中心部の日当たりの良い所では開花です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)