芝麻醤さんのページ

伝言板

  • ばんび

    ばんび

    2026/04/29 10:45

    おはようございます。古典すごい勢いですね。ついていけない~

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/04/28 14:49

    あり?湯がくって方言にゃす?普通に使ってるにゃし

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/04/27 12:10

    「しあさって」は「やのあさって」のこと、「あさって」と言いたければ「ささって」刺さって?と大爆笑

  • 猫叉仙人

    猫叉仙人

    2026/04/27 12:09

    大学時代、三重県出身の友達と約束の日を決めて混乱したにゃす

  • ばんび

    ばんび

    2026/04/27 07:50

    親方!んぷの襲撃、残念ながら失敗でしたね。追いかける奴ら、みんな銃を持ってて物騒なパーティですな

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/04/27 06:47

    おはようです。寒くて炬燵再稼働しました^^;今日も良い一日を~^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/04/26 15:12

    こんにちは。↑逝っちゃってる場合もありそう^^;楽しい日曜をお過ごしください^^

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/04/25 11:54

    こんにちは。良い週末をお過ごしくださいませ。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2026/04/24 22:00

    ………シタタタッ ヘ(*¨)ノ  ダッシュ訪問ごめん

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2026/04/22 21:09

    ・:*Ψ:*:・゚(・ω・。) やっと 桜の蕾を確認 中心部の日当たりの良い所では開花です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)