安寿さんのページ
伝言板
-
うとうと
2026/04/18 21:02
長野けっこう広範囲に揺れましたね。そちらも揺れましたか?
-
あやちゃん
2026/04/18 01:00
こんばんは^^この週末は暑くなるとか^^;そういえばもうスーパーではエアコンがかなり効いてたわ^^;
-
あやちゃん
2026/04/17 00:54
こんばんは^^雨上がりの晴天。。ということは花粉がね(T_T)今年はやたら目にきてて痒いの何の!
-
あやちゃん
2026/04/09 00:54
こんばんは^^大変悲しい事に劇場版鬼滅の刃が今日で終映。。(T_T)21回通ったけどまだ見たかった;
-
あやちゃん
2026/04/06 00:44
こんばんは^^暖かい1日でした(^^)さすがにもう冬服はいらないかも?今週も宜しくお願いします♬
-
ゆきる
2026/04/05 17:25
こんにちは。近場の公園に桜見に行きました。もう葉っぱが出てきてました。
-
鳩羽
2026/04/04 16:43
こんにちは。素敵なものをいただきありがとうございます!ピンク系は持って居なかったので新鮮です。
-
鳩羽
2026/04/04 12:19
こんにちは。すみません!昨日解放したつもりになっておりました。下の別の欄が解放されていたので訂正済。
-
あやちゃん
2026/04/04 00:52
こんばんは^^今日はまた雨らしいので昨日帰りに不本意ながら?合羽を買いました^^;着たくないんだけど
-
鳩羽
2026/04/03 07:54
おはようございます。お手をとってすみません><プレ機能解放しました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)