安寿さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/03 00:55

    こんばんは^^帰宅時に見えたお月様の綺麗なこと!(^^)満月だったらしく大きくてまんまるでした♬

  • うとうと

    うとうと

    2026/04/02 22:30

    いつもステキなプレゼントをありがとうございます^^ 欲しくても届かないのがわかっていたのでうれしい!

  • 梵

    2026/04/02 20:38

    おこんばんは☆鹿児島市から帰ってきましたよ(`・ω・´)ゞ乳がん検査、痛いのなんの><

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/02 00:50

    こんばんは^^まだ合羽がなかったのでコートを合羽がわりにして出勤しました^^;小雨だからよかったわ〜

  • 梵

    2026/04/01 12:41

    おこんにちは☆今月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコついに新年度ですね( ̄▽ ̄;)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/01 00:42

    こんばんは^^今日から自転車の新ルールが適用される。。ため息が出るわ^^;4月も宜しくお願いします♬

  • 梵

    2026/03/31 14:36

    おこんにちは☆南国なのに今日やっと家の前の桜が咲きました(^^ゞ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/03/31 00:34

    こんばんは^^まずいわ!^^;今日は雨!!合羽ゲットできてない!今日はまだ傘でも良いかな?^^;

  • 梵

    2026/03/30 12:05

    おこんにちは☆今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/03/30 00:56

    こんばんは^^今週はお天気が悪そう。。まだ合羽買ってないから困るわ^^;今週も宜しくお願い致します♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)