Nicotto Town


ヘルプ

フリマ広場について

フリマ広場とはどういうサービスですか?




フリマ広場は、持っているアイテムを出品や応募することで、
今、欲しいアイテムと交換ができるサービスです。

フリマ広場は、ニックネームが表示されないので、
たくさんの方と、安全・安心にアイテムを交換できます。


出品も応募もとても簡単に行なえます。
出品した場合は、他の方からの応募を楽しみにお待ちください。
欲しいアイテムや、見たことのないアイテムなど、様々なアイテムでの
応募があると思います。
その中から、お好きなアイテムを選んで、交換することができます。


また、自分から他の出品アイテムに応募もできます。

フリマ広場には、欲しいアイテムがきっと出品されています。
(欲しいアイテムを検索することもできます)

出品者の希望するアイテムと、自分の交換希望のアイテムが
同じような場合は、交換が成立する可能性が高まります。

フリマ広場にどんどん参加して、欲しいアイテムをたくさん
交換してみましょう。




   ◆基本ルール
    1.何回でも、誰とでもアイテムを交換できます。
    2.交換されたアイテムは、すぐに再交換に利用できます。
    3.「プレゼントされたアイテム」「ガチャチケットで入手されたアイテム」
      「着用中、またはコーデ保存中のアイテム」はフリマに利用できません。
    4.フリマが成立すると、成立手数料が発生します。
    ※無料アイテム1点入手につき500無料コイン、有料アイテム1点入手につき10Pコイン
   
   ◆注意点
    1.新しく入手(ニコガチャ含む)したアイテムは、30日間は利用できません。
    2.ひとつの出品アイテムにつき、最大5アイテムまで応募できます。
    3.残念ながら応募がお断りされた場合は、応募が自動的に取り消され、
      フリマ不成立の通知がされます。
    4.フリマ広場はアイテム交換を保障するものではありません。
   

ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.