Nicotto Town


ヘルプ

無料コイン・Pコインについて

Pコイン(有料コイン)に有効期限はありますか?(1年で失効しますか?)

Pコイン(有料コイン)の有効期間は、
お客様が「Pコインを購入した日」、または「最後にログインした日」
のいずれか遅い日から1年経過した日までとなります。

※最近1年間にログイン、またはPコインを購入されている場合は失効となりません。

※ニコッとタウンへの「ログイン」とは、ニコッとタウンのウェブサイト上から、
  メールアドレスとパスワードを用いてログインすることに限られます。

※Pコインはお客様がニコッとタウンにご登録されている期間のみ有効とし、
  お客様が登録削除となった場合、あるいは違反停止となった場合、Pコインが失効します。

※Pコインの有効期限と失効の詳細につきましては、利用規約第5条第7項に記載
  しておりますので、ご確認お願いいたします。
  >https://www.nicotto.jp/helptop/kiyaku.html

なお、登録時の利用規約の同意によって、本件は自動的に失効手続きを取らせて
頂いておりますが、補助として、Pコインが失効することを、事前に登録された
メールアドレスにも通知をさせて頂いております。
本通知は、イベント情報などのメールマガジン情報と異なるため、メールマガジン
の通知を受け取らない設定でも、重要なお知らせとして送られます。
ただし、ご案内の電子メールは、お客様ご自身のメールソフトの設定や、ご利用
の接続プロバイダ側の設定などにより受信いただけない場合もございます。
あらかじめご了承ください。


ヘルプTOP


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.